Pas encore inscrit ? Creez un Overblog!

Créer mon blog
Naoko BAN

Naoko BAN

Ses blogs

teci-foot-vitesse.over-blog.com

Vitesse Football team training in France with Teci France - www.teci-france.com
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 21
Depuis : 22/03/2013
Categorie : Tourisme, Lieux et Événements

Vitesse Football team training in France 2016 with Teci France - www.teci-france.com

One week Football training at Bordeaux - France
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 19
Depuis : 13/03/2016
Categorie : Sport

Fukuoka Vitesse Football club - France stage 2018

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 18
Depuis : 11/03/2018
Categorie : Sport

Articles à découvrir

3月18日

3月18日

朝食もしっかり食べてます。ずいぶん慣れてきました。 この時に油断しないで欲しいんだけどな・・・ 今朝は、雨の中、市長表敬訪問。ある意味、運が良いのかも。 昼からの練習どうなるんだろう?っと思いながら、市内へ。 トラムも走ってますし、裁判所の
3月16日 朝

3月16日 朝

おはようございます。今日の食事は、ハムが3種類、チーズも2種類、またスクランブルエッグまで。奥にはキャロットラッペ(ニンジンのサラダ)。 監督と私には、昨日食べれなかったクロワッサン♪ブドウパンもサービス。パイナップルはみんなで分けまし
3月21日

3月21日

終了式 ~ 出発(帰国) マニュコーチから、「フランスのプロクラブの厳しさを知ってもらえる良い機会になったと思う。僕が、 日本の文化、みんなのサッカーに対する姿勢は素晴らしいと思ったのと同様に・・・。 ここジロンダンは、プロの人工芝で練習が
3月28日午後

3月28日午後

遡ってアップします。 遅くなって申し訳ありません!! いつも使っていた人工芝のグラウンドがラグビーU-20代表のテストがずれ込んで使用不可能なため、最新の人工芝に引越し。(ラッキー?!) 2vs2 別枠で、体幹トレーニングも始まりました。 最後の集大成を見
3月16日 午前練習終わり~昼食

3月16日 午前練習終わり~昼食

トレーニングの出来はどうだったのでしょうか? この奥の建物はプロが使用するクラブハウス。その奥にプロの練習場(天然芝)。よって、この人工芝はプロが使用する場所でもあります。土曜日の試合のため、今週非公開になっていますが、チラ見してます。
3月19日 研修終了。福岡へ。

3月19日 研修終了。福岡へ。

太陽が真っ赤に燃えています。この後、土砂降りの雨が降り始めます。北部では雪が降っているとのニュース。ボルドーも 2 度でした。まっ乗り物の移動なので、大丈夫かな ? 最後の朝食に、またまたパンオショコラやクロワッサンがでました。まずは一つず
3月20日 2

3月20日 2

カラフルな昼食を摂った後は、いざプロ(リーグ・アン)の試合観戦へ。 新しいスタジアムが昨年5月にオープン。 4万2千人収容できるこのスタジアムは広すぎです。そこでもまた フランス人っぽく階段に座ってみるVITESSEの選手達。 先制点を決めて、とっ
3月18日 2

3月18日 2

様々な部屋の見学(選手たちに聞いてください)をし、 お菓子とオレンジジュースだけでなく、プレゼントもいただき、 ちょっと時間があるので、市庁舎前の大聖堂を見学後、 寮へ帰宅。午後の練習準備。 食事には、必ず魚かお肉が出ています。みんなバラ
絵ハガキ

絵ハガキ

ラグビーセンターには絵葉書がありませんでした。 パリに行ってからではないと絵葉書が買えませんでした。 パリに居る間に選手全員分に、購入し、私が責任持って、本日、投函してきました。 ご両親以外にも送った選手がいました。 (住所や郵便番号が分

お問い合わせ

今回のフランス・サッカー研修いかがでしたでしょうか? 晴天に恵まれましたが、かなり寒かったはず。例年より、ぐっと寒い 春の訪れになりました。なんと雪まで降り積もりましたから・・・ そんな中、PSG研修を企画した後、ベッカム移籍、チャンピオンズ