Pas encore inscrit ? Creez un Overblog!

Créer mon blog
heyreiko

heyreiko

Une française d'origine japonaise qui a vécu à NY, à Paris,Heyreiko, elle vit à Nimes maintenant.. Webdesigner, et styliste de costume pour le théâtre danse, elle aime manger. Cat and Yoga lover.

Ses blogs

Hey it's me, heyreiko Webdesigner à Nîmes

Une française d'origine japonaise qui a vécu à Tokyo, NY, et Paris et maintenant elle vit à Nîmes.. Webdesigner, et styliste de costume pour le théâtre danse, elle aime manger. Elle a 3 chats kawaiies.
heyreiko heyreiko
Articles : 456
Depuis : 21/03/2010
Categorie : Lifestyle

Articles à découvrir

旦那はインドだ。昨日はベッドで福島モナムールを見る。

旦那はインドだ。昨日はベッドで福島モナムールを見る。

昨日は夜中自分だけ一人のベッドで小さいレノボちゃんで福島モナムールを見た。旦那がベットだとやっぱし鼾がうるさくて見れないし、鼾の合間も うるさいという声をムニャムニャ言っていてかわいそうだし・・・じゃあヘッドフォーンも試みたが、私は耳
コロスキャンから生還

コロスキャンから生還

Tout va bien. Par le coloscaner d'aujourd'hui, il y a pas de ni le cancer ni la mauvaise surprise. Par contre la preparation et l'examen étaient la mauvaise surprise pour moi et je te dis "la merxx experience." La photo est premiere repas après le diet de l'examen. Le diet de l'examen ça ne dérangé pas. Les toilettes est ma maison pendant 24h.
おこもり楽し 旦那はインド

おこもり楽し 旦那はインド

昨日は初めてのチョンガー第一日目。いや~旦那が一人でインドに行った。パリの息子んとこ行ってからだけど。昔中国に一人で行って死にかけて大手術をしてもらい、なんだか拉致された状態になったのは高々3年4年前だから、この記憶がある方々からは、ほ
172センチの大腸

172センチの大腸

私は小さいころから胃は強いのに大腸と腸は何かと弱い、ポンポン難しかった子供だった。ガストロに問題あり。 便秘がやってきたのは12歳の時。それが収まる術を食事療法で心得るようになって。。便秘は収まったが、眼の視力がどんどん落ち眼疲労から
久しぶりにマサラ

久しぶりにマサラ

久しぶりにマサラ。 今日は珍しくマサラを作るつもりでマサラを作る。この頃の流行は大量タジンを作り、その次の日にその残ったタジンをマサラに変えちゃうという技を使っていた。 それでココナッツオイルを使わずにおいしいオリーブオイルで最初スパイ
PARIVRTTA TRIKONASANA CINQ

PARIVRTTA TRIKONASANA CINQ

https://www.youtube.com/watch?v=SG4e76GN7Mg https://www.youtube.com/watch?v=ey3Xr9gUE6Y 10/02/2020 Je déséquilibre et tombe sur le sol. Comment éviter la chute? https://www.youtube.com/watch?v=9ed4oHHLl80 https://www.google.com/search?q=Parivrtta%20Trikonasana&tbm=isch&tbs=rimg%3ACT35TyeZlf_1WImCFhPz5DPujw0qxkE64lZ3_1_14EJQZaHXyLUUG4bsIKONEdgdHU
改革の時期

改革の時期

この頃小さいコンピューター買ったりあんなに拒んでいたスマホ買ったりして、最初は買ったのは他の理由だったりしたのだが、結局落ち着いたなぜ買ったかの理由は、たった一言。 リスポンシブのウエッブ。それにまんまとはまったのだ。 人生って面白い。
この頃書いてませんね。忙しいのかな、、いちよう。

この頃書いてませんね。忙しいのかな、、いちよう。

忙しいと考えて発言する機能を失いつつある今日==フランスはあんまし忙しい忙しいとは言えない雰囲気がある。==日本は連発して忙しくないとかわいそうな人だと思われる==アメリカはあんまし忙しい忙しいというと管理能力がない奴だと思われかね
ぷぷんぬ逃亡対策本部のメリー家のテラス

ぷぷんぬ逃亡対策本部のメリー家のテラス

ぷぷんぬ逃亡対策本部のメリー家のテラスです。 ぷぷんぬはメリー家からの逃亡をした事実を否定していますが、逃亡対策本部刑事麗子は見たんです。帰ってくるとこを。逃げたのにドア開けろと叫ぶ横暴な態度も倫理的に反した行為であるのに、逃亡否認と
salamba sirasana 1

salamba sirasana 1

Je veux essayer cette méthode. Ce soir? C'est possible ou pas. Je vais un stage ce soir dans 10 min.